2013年8月13日火曜日

Sylva Koscina NUDE! vol.4 --- perform in a theatre #1

シルヴァ・コシナ様は1972年頃から劇場に出演するようになったと、以前にも書きましたが、1977年(44歳!)当時には一段と過激に全裸まで披露していました。雑誌のインタビューでは、「40歳代の女性がこのようなことをすることを非難する人もいるけど、私の体は充分に美しいし、自信を持っている。」というような趣旨の事を言ってました。その通りです!


舞台はこんな感じで始まるみたいです。

Sylva Koscina perform in a theatre

薄衣をまとって登場!お尻が見えてる~

Sylva Koscina perform in a theatre

Sylva Koscina perform in a theatre

おおぉ!!胸がポロリ!

Sylva Koscina perform in a theatre

Sylva Koscina perform in a theatre

期待が高まって・・・


全裸!!!

Sylva Koscina perform in a theatre


別のシーンでは・・・

レビューで始まって

Sylva Koscina perform in a theatre

ブラを取って・・・

Sylva Koscina perform in a theatre

全裸! いや、まだパンティは取ってない・・・

Sylva Koscina perform in a theatre

Sylva Koscina perform in a theatre

はい!全裸

Sylva Koscina perform in a theatre


こんなパターンも

やはり、薄衣で始まって・・・

Sylva Koscina perform in a theatre

Sylva Koscina perform in a theatre

いよいよ佳境に・・・

Sylva Koscina perform in a theatre

全裸!

Sylva Koscina perform in a theatre

全裸!!

Sylva Koscina perform in a theatre

全裸!!!

Sylva Koscina perform in a theatre


如何でしたでしょうか?

44歳の見事な肢体!

Sylva Koscina perform in a theatre

Sylva Koscina perform in a theatre

1977年当時の、イタリア、スペインの雑誌から集めてみました。