2013年8月18日日曜日

Sylva Koscina --- Movie "7 scialli di seta gialla"

1972年制作の典型的なB級ジャーロ。ファッション業界を舞台にした犯罪ものということで、当然ながら次々と美女の裸が出てきます。ところが、シルヴァ・コシナはどうした?なかなか脱がないじゃないか!早く、その39歳の美しい肢体を見せてくれ・・・と思っていると、やっと映画も後半になってお尻だけ見せてくれました。シャワー・シーンで何故バストを見せないんだ!との疑問を抱きつつ映画は終盤へ。連続殺人の犯人がシルヴァ・コシナだとわかり、その原因のひとつが、交通事故で胸に大やけどをおって、今もそのやけどの痕が残っていることといった説明臭いセリフとともに胸を露わにします。でも、やけど痕の特殊メイクでトホホの状態。やけどの場所の設定をもう少し考えてくれと切に言いたい。

シルヴァ・コシナは、ファッション業界の社長の役で、次々とファッショナブルな衣装に身を包みまばゆいばかりに美しい姿を見せてくれます。しかし、当方ファッションになど興味がないので、キャプチャーした画像はほとんど顔のアップになっています。

最後は、ガラス窓を突き破って投身自殺を図るところでストップモーション、エンドロールが流れるという演出で終了。


























https://www.youtube.com/watch?v=D3R0rRv6v7E&list=PLz2FHGxPcAlj1jbspo3hfWIUDlKj1wEIn

http://www.youtube.com/watch?v=aC9gyVeCAp0&feature=c4-overview-vl&list=PLz2FHGxPcAlhlobcx-uY95TgNJKJ3zJmR

http://www.youtube.com/watch?v=DYRHZX3m-bg&list=PLz2FHGxPcAlhlobcx-uY95TgNJKJ3zJmR