2013年8月16日金曜日

Sylva Koscina --- Magazine "My Pleasure Is Your Pleasure" #2

以前にキャプチャーをアップしましたが、雑誌等で紹介されていた、映画では使用されていない画像を集めてみました。シルヴァ・コシナ40歳のボリューム感!圧倒されます。

※2013/9/9 画像3件追加

Sylva Koscina "My Pleasure Is Your Pleasure"

Sylva Koscina "My Pleasure Is Your Pleasure" 

 Sylva Koscina "My Pleasure Is Your Pleasure" 


Sylva Koscina "My Pleasure Is Your Pleasure" 

2013/9/9 追加

探したら、まだありました。「明星」だったか「平凡」だったか忘れましたが、クリッピングしてました。雑誌に添えられていたコメントは、

キミを悩ます・・・ シルバ・コシナ
当年38歳(この当時は、、まだ2歳サバを読んだプロフィールも出回ってました)
シルバおばさまも若い女優サンに負けず、よく脱ぎますこと。でも、このグラマーぶりは名画「鉄道員」の頃とちっとも変らず、ますます油がのりきっちゃって、息苦しいくらい!

確かに、その通りです。時代を感じさせるコメントではありますが。

ネットには、こんな画像も流れてました。