2013年8月13日火曜日

番外編 新・課外授業/禁断の」セックス --- Carroll Baker の熟れた肢体

知らなかったんだけど、2011年にDVDが日本で発売されていて、Amazonではたった1000円で新品が買える!(2013年8月13日現在)

1976年作品なので、何とキャロル・ベイカー45歳!脱ぎまくってます。熟女ではあるけど美魔女ではないキャロル・ベイカーが熱演しています。(熟女好きにとっては、美魔女と言われる年齢不詳のオバサンより、齢を重ねた美しさというものに価値を感じるので、熟女>美魔女なんですけど)

話しの筋は、中年夫婦のダンナは、キャロル・ベイカー扮する奥さんを抱けない。即ち一時的なインポ。なので、キャロル・ベイカーは義理の息子と致してしまう。でも、ダンナの方も若い女は抱けたり、義理の息子も、フェミ・ベヌッシとやっちゃたりと話は進んで行き、最後に悲劇が・・・という、イタリアの典型的な女優の裸を見せるためのB級作品。

邦題も、どこが課外授業なの?という、この当時流行の筆おろしものにあやかったもの。

新・課外教授 [DVD]




このブログは、シルヴァ・コシナを讃えるために作ったもので、キャロル・ベイカーは番外編のはずだったんですけど、アクセス数は圧倒的にキャロル・ベイカーの方が多くて、彼女の人気の高さに驚いています。

https://www.youtube.com/watch?v=D3R0rRv6v7E&list=PLz2FHGxPcAlj1jbspo3hfWIUDlKj1wEIn

http://www.youtube.com/watch?v=aC9gyVeCAp0&feature=c4-overview-vl&list=PLz2FHGxPcAlhlobcx-uY95TgNJKJ3zJmR

http://www.youtube.com/watch?v=DYRHZX3m-bg&list=PLz2FHGxPcAlhlobcx-uY95TgNJKJ3zJmR