2013年9月12日木曜日

Sylva Koscina TV program

YOUTUBEにシルヴァ・コシナがゲスト出演しているイタリアのTV番組がアップロードされていました。1973年放送の番組らしい。過去の自分が出ている映像を見ながらトークをおこなう構成。シルヴァ・コシナ40歳。映画とは異なりますが、あまりに魅力的な表情の連続だったので、キャプチャーしてみました。




かなり若いころの映像を見ています。 

自分の若い頃の映像を見て、思わず笑ってしまうシルヴァ・コシナ 








こちらは、1960年代末の映像でしょうか? 

結構、真剣に見入っているため、ちょっと無防備な感じ。 



こちらは、1970年代初めの映像だと思います。 




こちらは、1960年代半ばか?
一緒に写っているのは、「黄金の7人 エロチカ大作戦」で共演したこともあるルチアーノ・サルチェ






1970年代半ばになると、劇場での公演のため、拘束時間が長い映画出演が減り、TV番組へのゲスト出演が多くなっていったそうです。今後も過去の出演番組の映像が出てくることを期待しています。

https://www.youtube.com/watch?v=D3R0rRv6v7E&list=PLz2FHGxPcAlj1jbspo3hfWIUDlKj1wEIn

http://www.youtube.com/watch?v=aC9gyVeCAp0&feature=c4-overview-vl&list=PLz2FHGxPcAlhlobcx-uY95TgNJKJ3zJmR

http://www.youtube.com/watch?v=DYRHZX3m-bg&list=PLz2FHGxPcAlhlobcx-uY95TgNJKJ3zJmR