2013年9月1日日曜日

Sylva Koscina --- Movie "HOMO EROTICUS" --- マルコ・ビッカリオ監督インタビュー

黄金の7人DVD BOXの特典ディスクには、マルコ・ビッカリオ監督のインタビューが収録されています。"HOMO EROTICUS"に出演した、シルヴァ・コシナについても質問しています。


「シルヴァ・コシナについて」 

「ユーゴスラヴィア出身の真面目な女優だった」

「いつも、とても情熱的に演じるんだ」 

「ラブシーンでは本当に感じていた」
「他の女優ではめったにないことだ」

さすが!

ところで、"HOMO EROTICUS"は「黄金の7人 1+6エロチカ大作戦」として公開されたため、ネットでは中途半端な知識で非難する意見もありますが、では「新・黄金の7人 7×7」として公開された"7 Volte 7"はどうだと言いたい。同じインタビューの中で、マルコ・ビッカリオはこんなことを言っています。

「新・黄金の7人 7×7」は日本ではシリーズ第3作として公開されましたが 

「そりゃヒドイ!日本語で言いたいよ」 

「まいったな」 

「聞かなきゃ良かったな」 

「商売第一だね」


マルコ・ビッカリオが「本当に感じていた」と言う、シルヴァ・コシナの演じるラブシーンはこれかな?



















https://www.youtube.com/watch?v=D3R0rRv6v7E&list=PLz2FHGxPcAlj1jbspo3hfWIUDlKj1wEIn

http://www.youtube.com/watch?v=aC9gyVeCAp0&feature=c4-overview-vl&list=PLz2FHGxPcAlhlobcx-uY95TgNJKJ3zJmR

http://www.youtube.com/watch?v=DYRHZX3m-bg&list=PLz2FHGxPcAlhlobcx-uY95TgNJKJ3zJmR