2013年9月12日木曜日

Sylva Koscina --- Movie "SUNDAY LOVERS" #2

シルヴァ・コシナが47歳にして映画で見せてくださった、最後のヌード。シースルーですが、美しい乳房はしっかり確認できます。キャプチャーに再挑戦してみました。

その前に、イタリアの雑誌"PLAYMEN"に掲載されていた写真から。


では、キャプチャー画像を。














雑誌に掲載されていた撮影現場での写真。映画は4部構成になっていて、最後の"Armando's Notebook"で共演した、Ugo Tognazziと

何度か書いていますが、この頃のシルヴァ・コシナは劇場中心に活躍していました。こんな感じで。ちょっと、ウエスト廻りのボリューム感が増したような・・・

最後に、アップで。


この映画の"Armando's Notebook"のパートでは、イタリア映画界の誇るセクシー女優が出演しているのに、ヌードになったのはシルヴァ・コシナのみ。ロッサナ・ポデスタとか、アドリアナ・アスティ、カトリーヌ・スパークなど、皆、年齢的にはキツイだろうけど、少しはシルヴァ・コシナを見習ってほしいものです。特に、アドリアナ・アスティは、1979年の「カリギュラ」で46歳のヌードを披露してるんだし、1980年の"Action"でも豊満な肉体をさらしてるんだから!

Adriana Asti "Caligola"

Adriana Asti "Action"



https://www.youtube.com/watch?v=D3R0rRv6v7E&list=PLz2FHGxPcAlj1jbspo3hfWIUDlKj1wEIn

http://www.youtube.com/watch?v=aC9gyVeCAp0&feature=c4-overview-vl&list=PLz2FHGxPcAlhlobcx-uY95TgNJKJ3zJmR

http://www.youtube.com/watch?v=DYRHZX3m-bg&list=PLz2FHGxPcAlhlobcx-uY95TgNJKJ3zJmR