2014年1月5日日曜日

Sylva Koscina --- Movie "THAT MAN IN ISTANBUL"

1965年制作のアクション娯楽映画。シルヴァ・コシナはCIAのエージェント役でアクション・シーンもこなしています。ハッピー・エンドであるところがいい。シルヴァ・コシナは32歳で、生来の美貌に成熟した女性の魅力が加わりつつあり、実に美しい。









ホルスト・ブッフホルツ"Horst Buchholz"演じるトニーのナイトクラブの踊り子として潜入するために、面接を受けるシーンで、服を脱いで体を見せるように言われるシーンが最大の見せ場?下着姿までですけど。ここで、「太めだ」とか「子豚ちゃん」とか言われてます。確かに、肉感的なんですけど、このポッチャリがいいんです。
















https://www.youtube.com/watch?v=D3R0rRv6v7E&list=PLz2FHGxPcAlj1jbspo3hfWIUDlKj1wEIn

http://www.youtube.com/watch?v=aC9gyVeCAp0&feature=c4-overview-vl&list=PLz2FHGxPcAlhlobcx-uY95TgNJKJ3zJmR

http://www.youtube.com/watch?v=DYRHZX3m-bg&list=PLz2FHGxPcAlhlobcx-uY95TgNJKJ3zJmR