2014年1月18日土曜日

Sylva Koscina --- Movie "I protagonisti"

1968年制作の日本未公開作品。シルヴァ・コシナは35歳、共演のパメラ・ティフィン"Pamela Tiffin"は1942年生まれだから、9歳年下の26歳。この二人が共演すれば「艶技」合戦を期待するのに、まったくその要素なし。旅行者が過激派に拉致されるような面白くもないストーリー。この二人を使ってなにやってんだ?

海外から購入しましたが、TVで放映されたものを録画したのではないかと思われます。走査線が目障りですが、画質は比較的良好。

ヤフオクには、同一人物が何回もこの作品を「サルディーニャの山賊」として出品していますが、間違いなく海賊版を更にコピーして出品しているものと思われます。海外から直接買えば1300円程度で買えますよ。

































https://www.youtube.com/watch?v=D3R0rRv6v7E&list=PLz2FHGxPcAlj1jbspo3hfWIUDlKj1wEIn

http://www.youtube.com/watch?v=aC9gyVeCAp0&feature=c4-overview-vl&list=PLz2FHGxPcAlhlobcx-uY95TgNJKJ3zJmR

http://www.youtube.com/watch?v=DYRHZX3m-bg&list=PLz2FHGxPcAlhlobcx-uY95TgNJKJ3zJmR