2012年4月28日土曜日

Sylva Koscina --- Movie "Las correrías del Vizconde Arnau"

IMDBによれば、1974年にスペインで制作されたコメディらしい。出演者には我が愛しのシルヴァ・コシナ(Sylva Koscina)の他に、ヘルガ・リーネ(Helga Liné)の名前も。この、ヘルガ・リーネさん、1970年代から1980年代前半にスペインを中心にエロチックな作品に出まくっていたようですが、日本ではほとんど公開されていません。でも、1982年制作の"Los ritos sexuales del diablo"はネットからフル・ダウンロードできます。なんと、50歳にしてカルト教団(当然のことながら、性をテーマにしている)の教祖のような役で、熟れた肢体を披露して激しい演技をしてます。

こんな、ヘルガ・リーネとシルヴァ・コシナが共演したスペイン映画とくればいやがうえにも期待は高まりますが、両名ともヌード・シーンは無し。何のために、この二人を出演させたんだか・・・

まあ、二人とも充分にセクシーなうえに、衰えぬというより磨きのかかった美貌は鑑賞できるんですけどね。