2012年4月15日日曜日

Sylva Koscina --- Movie "IL SESSO DEL DIAVOLO"

1971年制作の日本未公開作品。海外の雑誌に写真が載っていて、少なくともイタリアでは公開当時は話題になった作品ではないかと推測しています。なにしろ、あのシルヴァ・コシナのヌードシーンがバンバン出てくる?のですから。この画像なんか、一部の熱狂的コシナ・ファンの間では、結構有名ですよね。



是非とも見て見たかったのですが、過去にビデオもDVDも発売された様子がなく、この映画を見るのは半ばあきらめていたのですが、なんとYouTubeに数分のトレーラーですが映像がアップされてました!この前も、イタリアでは「ボッカチオ」のDVDが発売されたし、もしかしたら・・・との希望が湧いてきますね。