2011年11月26日土曜日

Sylva Koscina --- Movie "Casanova & Co." #1

この映画の存在を知ったのは、1970年代後半の別冊スクリーンで、シルヴァ・コシナの紹介をしている特集ページで。文字だけだったけど、40才を過ぎても頑張っているんだ!と少々の感動とともに。

それから、ず~と見たいと思っていたのですが、90年代後半になってようやく念願が叶いました。インターネットの普及で海外から簡単にビデオ・ソフトが購入できるようになり、米国でVHSが発売されたので、即購入。米国がNTSCフォーマットで助かりました。欧州だとPAL方式なので、フォーマット変換が面倒だし、業者に持っていくとエロビデオじゃないかと疑われたりで、色々と面倒ですから。












1976年作品、シルヴァ・コシナ43才!この前年にはイタリア版PLAYBOYでフルヌードになってます。

https://www.youtube.com/watch?v=D3R0rRv6v7E&list=PLz2FHGxPcAlj1jbspo3hfWIUDlKj1wEIn

http://www.youtube.com/watch?v=aC9gyVeCAp0&feature=c4-overview-vl&list=PLz2FHGxPcAlhlobcx-uY95TgNJKJ3zJmR

http://www.youtube.com/watch?v=DYRHZX3m-bg&list=PLz2FHGxPcAlhlobcx-uY95TgNJKJ3zJmR