2011年11月20日日曜日

Sylva Koscina --- Movie "Boccaccio"

Amebaでは、あまりに制約が多くて、シルヴァ・コシナへの思いを語れないので、アダルト・コンテンツOKのGoogleでお世話になることにしました。

まずは、1972年作品のBoccaccio

つい最近、イタリアでDVDが発売されましたので、さっそく入手してみると、



オープニングでのシルヴァ・コシナ

うっすらと、乳首が浮き出ているではありませんか!この衣装、シースルーだったんだ。映画館で見た遠い記憶では、顔を見ることに一生懸命で、ここまで気づきませんでした。まだ、純真な10代だったので。



このシーンも、映画雑誌などでは1カットしか載せてなかったけど、やっぱり、この位連続で見たいですよね。









亭主が帰ってきた後のシーン。

これも、ちらちらと乳首が映っているような・・・






お腹のラインなんかが見えるところも!