2014年3月24日月曜日

Sylva Koscina --- Movie "SO SWEET, SO DEAD" #2

シルヴァ・コシナの服を脱ぐシーンとしては、"SO SWEET, SO DEAD"(1972)も忘れられません。初めてこの作品のビデオを見た時、39歳なのになんて美しい乳房なんだろうと感激していました。

この作品は、「タランチュラ」と並ぶジャーロの代表作であると言われたり、駄作であると言われたりで、評価の分かれるところですが、ひとつ確かなことは、女優陣のヌードシーンの数では「タランチュラ」を上回っていること。若手の脱ぎ要員に混じって、シルヴァ・コシナも堂々の肢体を披露しています。

出演女優を並べてみると、

Annabella Incontrera 1943年生まれの29歳
Femi Benussi 1945年生まれの27歳
Krista Nell 1946年生まれの26歳
Nieves Navarro 1938年生まれの34歳