2013年10月6日日曜日

Sylva Koscina --- Movie "Cyrano et d'Artagnan"

1964年制作の日本未公開のフランス映画。シルヴァ・コシナは31歳ですが、当然お姫様です。この時代には、「ヘラクレス」、「ヘラクレスの逆襲」や日本でも公開され、テレビ放送もされたことがある「放浪の剣豪」など、古代から中世を舞台にした史劇で可憐なお姫様を演じています。

個人的には、同じ古代から中世を舞台にしていても、1960年代後半からの作品の方が好きなんですけどね。(シルヴァ・コシナのヌードが見られるからですが)

数シーンのキャプチャーで済ませるつもりでしたが、あまりの可愛さにたくさんキャプチャーしてしまいました。






























https://www.youtube.com/watch?v=D3R0rRv6v7E&list=PLz2FHGxPcAlj1jbspo3hfWIUDlKj1wEIn

http://www.youtube.com/watch?v=aC9gyVeCAp0&feature=c4-overview-vl&list=PLz2FHGxPcAlhlobcx-uY95TgNJKJ3zJmR

http://www.youtube.com/watch?v=DYRHZX3m-bg&list=PLz2FHGxPcAlhlobcx-uY95TgNJKJ3zJmR